2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】『花束みたいな恋をした』非常に恐ろしく、非常に優しい邦画史上最高傑作の恋愛映画

えっ!なにこれっ!やばいって!! とんでもない大傑作だ...... 今まで観た日本の恋愛映画・ドラマの中で一番好きかもしれない。2021年段階で24〜27歳くらいの人、ヤバイと思いますよ。ホントに共感とかのレベルじゃないんで。 まるで他人の日記を見せられて…

【感想】今までに見たことのないルックの邦画!!『さんかく窓の外側は夜』

こんにちは。 今回は映画『さんかく窓の外側は夜』の感想です。 始めにネタバレなしで映画紹介、その後ネタバレありで感想を書いていきます。 ネタバレ前に忠告しますので見逃さないでね。 『さんかく窓の外側は夜』 映画『さんかく窓の外側は夜』本予告(60…

【感想】『新感染半島 ファイナル・ステージ 』はアクションと構成力は素晴らしいけどキャラと脚本がダメ

※ネタバレあり感想です。 感染爆発が半島を崩壊させてから4年後、家族を守れなかった元軍人のジョンソクは、亡命先の香港で廃人のような暮らしを送っていた。そんな彼のもとに、ロックダウンされた半島に戻り、大金を積んだトラックを見つけ、3日以内に帰還…

2020年映画ワースト10

2020年公開映画ワーストです。 今年はワーストランキングなんてできないくらい面白い映画しかないといいなと思っていたのですが、残念なことに今年も残念な映画に出会ってしまったのでやります。 あくまでも個人的な意見ですので、ここで選ばれた作品が好き…

2020年映画ベスト10

2020年公開映画ベスト10です。 今年は92本みました。Twitterでも色々書いているのでよろしければ仲良くしてください。 ということで早速ですが発表いたします。 10位『シカゴ7裁判』 9位『音楽』 8位『サヨナラまでの30分』 7位『アンダードッグ』 6位『フ…